魔人ブウのスクラッチ

いきなりですが!

ドラゴンボール好きですか?
私はめちゃファンです。どのキャラが一番好きかというと、、

べジータ!!

やっぱりカッコいいですよね~、ビッグバンアターック!!

さてさて本題。
今日は魔人ブウのスクラッチくじを買ってきました。
たてよこななめで同じ絵柄がそろったら賞金ゲット、最高100万円!ほっしぃ!!
8月生まれなので、8番枠においてあるスクラッチを購入~、どきどきワクワク。

結果は!!

4等500円、5等200円、の合計700円バックで、1,300円の損でした。
まぁ、、いいだろう(べジータのマネで)↓これ4等ね。

f:id:haru-chance:20180318172649p:plain

そうそう、その後のスプラトゥーンチョコエッグ

じゃーんっ!!か~っくいぃ~!!
今日は5個いっきに開封、さすがにチョコ全部たべたら気持ち悪くなったぁ(笑)

f:id:haru-chance:20180318173619p:plain

残り2個、何がでるかは乞うご期待~!!